KoKononBlog

生ゴミ女が肥料を目指す日記

誰でも進行形

ブログってどうやって書くんだろう?

これでいいの?

 

私は出来れば将来、フリーで生きて生きたい。

…現在34歳のドン底 契約社員の身でありながら…

やっと自分の将来を夢見たのだった。

 

しかしながら私は

自分に甘い。とても甘い。

 

 

これから、少しずつ赤裸々に一歩ずつ、探しながら挑戦しながら

ブログをつづり

これからどうなって行くのか書いていこう。

書いていこう…とは言うが、進行形である

こんな底辺な自分が進行できるのか?

 

さて

私の現在

2019年2月28日の私の紹介をしよう

年齢:34歳 独身

好きなこと:ゲーム、読書、音楽鑑賞、寝ること

住所:岩手県 アパート独り暮らし(1K) 家賃:4.5万

職業:一部上場企業の支社勤務 契約社員(事務)

職場情報:自分が一番年下。男性が殆ど。

職場特徴:セクハラ、男尊女卑、年功序列、代わりがいない

     低賃金!

会社が一番である為、なかなかの疲労とストレスが溜まるのである。

 

 

帰宅時間が遅く、なかなか足りない事もあるだろうけれども、

誰だって進行形で人生と時は動いて進んでいるんだ。

私だって、人生の時は進んでいる。

 

これからは、自分の先を見ながら進んでもいいんじゃないだろうか。

ほんの少しずつだけれども。

 

誰でも進んでる時間

大切に惜しむこと、大切に休ませること、大切に使うこと

進んでいく事に楽しみを持ってブログをつづっていこうと思う。